人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶器制作工房 岩屋工房
by iwayakobo
ノスタルジイ
ノスタルジイ_b0097009_128488.jpg

懐かし記憶に浸る、
様な心地にさせる、
あのまちの風景は。

by iwayakobo | 2016-06-30 01:33 | diary | Comments(2)
Commented by くるぱん at 2016-07-02 19:46 x
お疲れ様でした。
大盛況でしたね。みんな楽しそうでした。

画像ですがひょっとして、オンコウから見下ろすとこんな風景なんかな?
鰯浜方面はあまり行ったことがなくて。
親戚がいたのですが、両親が亡くなってしまった今、どこが家だったかも覚えてないという・・

こうやってみたら、ノスタルジックな町ですよね。
私は小さい頃から祖父の家に行ってましたから、街並みの変化にびっくりしますけど。

私は手ぬぐいをゲットしましたぜー。一目ぼれです。笑
Commented by iwayakobo at 2016-07-03 19:10
ありがとうございます。ぱたぱたとたのしく過ごしました。
風景は「法専寺(天仁庵さんの山手の方)」からの眺めです。
こんな機会じゃないとなかなか歩くコトの無い音戸でした、
ノスタルジックな雰囲気を再発見した今回の催し参加です。
イイトコロですねっ、音戸。^^
<< フタモノ オンドオツカレ >>