人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶器制作工房 岩屋工房
by iwayakobo
つくるの手、手、手。
日曜日。出張の陶芸教室をお手伝いです。
地域の子供会 小学生のみなさんと一緒に
モノヅクリを楽しみました。

ツクル、の気持ちで充満する会場、嬉しい空気!
たくさんの笑顔、真剣な眼差し、つくるの手、手、手!

「きょうはありがとうございました、」のみんなからの声に
「こちらこそありがとう、たのしかったです。」とココロから返事できる
なんとも心地の好いPOWERを得るコトのできる出来事。

うれしいうれしいお仕事でありました。
みなさんの作品、大切にお預かりします。
仕上がり お渡しまで、どうぞお楽しみに。
つくるの手、手、手。_b0097009_20475927.jpg
つくるの手、手、手。_b0097009_20481146.jpg
つくるの手、手、手。_b0097009_20482243.jpg
つくるの 手、手、手。
いいねぇ、嬉しいねぇ。




つくるの手、手、手。_b0097009_2285415.jpg



日曜日の、
ちょっと遠出の出張お仕事ゆえ、子連れで現場へ。
岩屋工房、familyで道具のあとかたづけです。

こののち、午後は家族でドライビン ホリディ。

by iwayakobo | 2012-12-16 22:25 | WORKSHOP | Comments(0)
<< 建設中。 干支Limited。 >>