人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶器制作工房 岩屋工房
by iwayakobo
NO RAIN、雨おとこ。
そして、6/5(sun)&6(mon)の2Days「お庭でおさんぽ市」。

天候はBESTなコンディション!好いお天気に恵まれました。
野外でのガーデニングマーケットにとって、雨降りじゃないコトこそが一番のご褒美。

みんな 予報を気にしておりましたので、
好い日差しのもと「晴れて好かったね」が合言葉の様に挨拶で交わされました。

実は、イワヤコウボウ夫、ちょっぴり雨おとこ疑惑があったので
今回は疑い晴れて一安心。ああよかったよかった。

心地好いガーデニングライフでした。
カレー&ナン、すっげー旨かったです! INDIAN RESTAURANT MAYA
ビターなホットコーヒー、最高でした!  SUBARU COFFEE "coffee days blog"
初夏の緑のお庭日和、居心地抜群っ!

何より、
一日教室ワークショップでは、モノヅクリの嬉しい時間を過ごしました。
ありがとうございました!

「モノヅクリ」を合言葉に過ごすのは、心地好いコトだなあ、と
「石段の家」&「おさんぽ市」を経て じっくり実感しているのです。

NO RAIN、雨おとこ。_b0097009_17353758.jpg



ひとまず、

ほっと一息なのです。







           ほっ。
おさんぽ市BLOGコチラ。
by iwayakobo | 2011-06-06 17:38 | WORKSHOP | Comments(2)
Commented by laboratory2003621 at 2011-06-07 10:18
 お疲れ様でした! 水色の器 早速つかわしていただきました!
あの、グラデーションやばいですいい感じです
秘密基地やりましょうね!楽しみにしてます!
Commented by iwayakobo at 2011-06-07 19:24
やばいグラデーション、たのしんでもらえるとHAPPPPPYです。

いい小屋ほしいなあ。ステキなタテモノつくりてえなあ。
<< ヒコーキ、格納。 これが、石段の家。 >>