人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶器制作工房 岩屋工房
by iwayakobo
嬉し楽し、催し。
素敵な催しでした。「お庭でおさんぽ市」。

会場となりました orange gardenさんの庭の緑は、
断続的な雨に濡れながらも、爽やかな風が心地好く流れました。


イワヤコウボウは今回が初の参加。
テキパキ準備される作家の皆さんの傍ら、ドギマギと開始を待つ岩屋工房ふたり。

定刻を迎えないうちに、開始を待たれるお客さまは長蛇の列ずらり!
雨空の下、とりどりの傘が楽しく並ぶ光景に、ワクワクと興奮する岩屋工房ふたり!


モノづくりの大好きなひとたちと、そうして出来上がるモノが大好きな方々。

そわそわ気分で作品と共に待つ作家と、わくわく笑顔で作品を楽しみたい方々。

好い関係!お互いにとっても気持ちの好い間柄!

雨を忘れる程に、とっても爽やかなココロ持ちを感じた、
素敵なガーデニングマーケットでした。

嬉しい参加でした!
ありがとうございました!



庭先には、濡れた錆色を素敵に光らせる鉄オブジェ。嬉し楽し、催し。_b0097009_10104121.jpg
早朝の会場風景。活気の前の静けさ。嬉し楽し、催し。_b0097009_1012968.jpg
(上段)もうすぐ開始の会場。(下段)午後、一息ついた頃。嬉し楽し、催し。_b0097009_1013589.jpg
とっても気になるコーナー。シカ、シロクマと目が合ってしまう。嬉し楽し、催し。_b0097009_1014353.jpg
何処を切り取っても絵になるorange garden庭先風景。ココ、イイカンジ。嬉し楽し、催し。_b0097009_10151430.jpg
by iwayakobo | 2009-05-18 10:39 | diary | Comments(2)
Commented by イー・イメージ at 2009-05-21 10:59 x
次の機会は是非!!
またお知らせ下さい(^^)
Commented by iwayakobo at 2009-05-22 20:06
オモシロ催し、企てたいです。
お知らせ 是非させてください!
<< ジョイント展 in 安芸の宮島。 お庭でおさんぽ市。 >>