人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶器制作工房 岩屋工房
by iwayakobo
翼、制作、むかし。
保存してあった画像を、懐かしく見直してみました。
当時、その頃はその頃なりに色々思っていたんだねぇ、と
ぐるぐる回想しています。

むかしお気に入りだった曲を聴くと、その頃の出来事や感情が湧き出てきて
なんだか不思議な気持ちになるように、
例えば学生の頃につくったモノを見ると、当時のいろいろを思い返してしまって、
腹の奥の方が、ぎゅぎゅっ、となります。
翼、制作、むかし。_b0097009_703612.jpg




昔つくった、翼のカタチ。




16年も前のコト。
16年も前の出来事。色々、あれこれ。

岩屋工房HP「作品集」のページ、更新しました。昔の制作を少し加えました。
by iwayakobo | 2008-05-28 07:06 | diary | Comments(0)
<< そばちょころころ。 翼のカタチ。 >>