人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶器制作工房 岩屋工房
by iwayakobo
rose。

妻、花束によろこぶ。

イワヤコウボウ妻のお手伝いした出張陶芸教室、
仕事先の女性スタッフさん一同より渡されたのは、
ひとかかえ程の赤いバラ。情熱の真っ赤なバラ。
妻:「わっ、どういう意味じゃろ?」
ねぎらいですよ、告白ではない(笑)。
rose。_b0097009_9492084.jpg
花を贈られるのはとっても嬉しい出来事で、
妻、じわりとお気持ち受け取っております。
うれしい笑顔の現場を続けさせてもらえて、
しあわせな出張陶芸教室でありました。
スタッフみなさま、ありがとうございました。

リビングテーブルにざっくりと飾れば、
おお、さすがは情熱の真っ赤な薔薇、
ゴージャスな雰囲気を醸し出してます。


ありがとうございます。

by iwayakobo | 2012-08-14 10:19 | diary | Comments(2)
Commented by crazytamo at 2012-08-17 06:32
(笑)(笑)(笑)告白かも!
Commented by イワヤコウボウ at 2012-08-18 19:24 x
愛かも!(笑)
<< zine。 勝っても負けても。 >>