人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶器制作工房 岩屋工房
by iwayakobo
BEER、BEER。

あついっすね。
だいじょぶっすか?

おしごとおしまいにして、
BEERでもいかがっすか。

BEER、BEER。_b0097009_20543961.jpg

by iwayakobo | 2011-06-30 20:55 | diary | Comments(4)
Commented by laboratory2003621 at 2011-06-30 22:11
 very nice!!!  B B ですね!!!!!!!!!!!
Commented by iwayakobo at 2011-07-01 09:46 x
BEERに赤マグ、つくります。おいしい夏に向けて。
Commented by kontanopapa at 2011-07-04 10:16
ご無沙汰をしております。
イー・イメージです(^^)

ほんまに暑いっすね。。
(ってか、私は室内の仕事なので、暑いなんていってはいけませんが・・)

このBEERマグ、いいですねぇ~
花火でも見ながら赤いBEERマグでぐいっと・・・

あぁ・・想像するだけでよだれが出ます。。。(^^;
Commented by iwayakobo at 2011-07-04 17:41 x
BEER数 日毎に増えます。
hotな日に、赤いマグで、かぁっと飲んで、っていう感じで
こんなのつくっております。よだれを出していただけて、
つくり手冥利に尽きます。ありがとうございますっ!
<< くせになりそう。 庭咲の三人。 >>