つくる人、綴るモノコト。
by iwayakobo
山仕事だべ。
日曜日、山のお仕事だったべ。

野呂山での野外イベント「野呂山山開き」。
催し会場にて陶器絵付体験コーナーをお手伝いしました。

毎年恒例の山開きは、毎度大盛況。
会場には いろんなお店のテントが ずずいっと並びます。

お向かいの焼きそばを気にしつつ、
あっちのつきたて餡餅に惹かれつつ、
お隣のフライドポテトの香りに包まれて、陶器絵付体験。
たくさんのお皿やゆのみができました。
ご参加くださった皆様、感謝感謝です。
ありがとうございました。


そして、

賀茂輝酒造さんでの作品展示「ART IN KAMOKI」会期 終了しました。
素敵な建築、好い空間への作品展示。会期中は少しの在廊でしたが、
お越しくださいましたお客さまとも、
会場をご一緒しました作家さんとも、
好いお話をたくさんさせていただいて、嬉しいEXHIBITIONとなりました。
好い展示でした!


ありがとうございます。
見て楽しんでいただける方々あっての
モノヅクリでございます。



b0097009_1352927.jpg








また食べたくて、また賀茂輝で求めました。「ふあふあどら」
b0097009_1354912.jpg
見て、ほら。ふあふあ。餡、うまっ。むふっ。にかぁっ。

by iwayakobo | 2011-04-18 13:12 | WORKSHOP | Comments(4)
Commented by laboratory2003621 at 2011-04-18 19:11
お疲れさまでした!僕も登山清掃してました〜!かぶと岩コースで
岩本さんいたんですね!いけばよかった!!!!
Commented by iwayakobo at 2011-04-19 05:47
野呂山、こんなに何度も何度も何度ものぼる様になろうとは、
川尻に暮らしはじめた頃には 思いもよらなかった事なのです。
けれど一度もやってません、徒歩登山。やってみたいです、徒歩登山。
Commented by laboratory2003621 at 2011-04-19 07:35
 やりましょう!いろいろ発見あります!風邪の音 水の音
土の音 かなりやばい それをカタチに LINK
あ、岩本家にひまわり苗ゲリラ 放置してますので!まず
お庭 ゲリラガーデニングどうぞ!
Commented by iwayakobo at 2011-04-19 09:03 x
苗ゲリラ 受け取りましたっ。
歯車のココロ、つなげます。
<< 一箱古本市。 音だった。 >>


画像一覧

blog書く人
written by:岩屋工房 岩本道明
HP: 陶器制作工房 岩屋工房
FB:iwayakobo face book




最新の記事
サンポマスター
at 2017-08-07 10:44
渦潮マンション
at 2017-08-07 10:33
ロクロ実演
at 2017-07-28 19:33
どろんこ
at 2017-07-20 16:59
つくるカタチ
at 2017-07-16 07:37
ここからTSS
at 2017-07-13 23:59
モンスター
at 2017-07-11 12:13
南蛮七宝
at 2017-07-09 22:22

以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

カテゴリ
diary
EXHIBITION
WORKSHOP
EVENT MARKET
COLLABORATION
ツクルモノ
BRAG★JACK
light、flight。
108KB。
kure art
LESSON
LINKS

最新のコメント
絵付のお皿、イイカンジに..
by iwayakobo at 23:18
みたらいフリーギャラリー..
by iwayakobo at 23:41