人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶器制作工房 岩屋工房
by iwayakobo
小屋をつくりたい。
小屋をつくりたい。_b0097009_3251477.jpg庭の一角に立って、しばし腕組み。

「ココに小屋をつくりたいなあ。」平スコップで整地しつつ、空想。

天窓。薪ストーブ。イスと机。外壁は、白。いや黒でもいいかも。

展示や作業やワークショップ、時折ココでお茶しましょ。

いろんなコトに使える空間。

いいなあ。ココに小屋をつくりたいなあ。


取り留め無い、空想、妄想。小屋づくり、想うコトしきり。
by iwayakobo | 2011-01-20 03:27 | diary | Comments(2)
Commented by laboratory2003621 at 2011-01-20 12:36
 この 小屋から 新芽が はえ 何かしら 発信できたら
 
 面白いですね! 発信基地てきな!基地いいですね!
Commented by iwayakobo at 2011-01-20 16:57
基地。イイカンジですね、いただきます。
ワクワクしながら秘密基地なんてつくってあそんだ、
ちいさな頃のような気持ちでいたいモノです。
<< 離陸の角度。 氷池の氷。 >>