人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶器制作工房 岩屋工房
by iwayakobo
朝専用WONDA。

世界中にプレゼントを配る、一夜限りの壮大なお仕事。

大変だろうなあ、と息子、
彼の為に缶コーヒーを用意しました。
「のんでください。」のメモ添えて。


朝、
プレゼントにはしゃぐコドモたち。
缶コーヒーは、そっと無くなっておりました。

仕事を終えて、
ほっ。と彼は、まぶしい朝日を浴びながら、
息子からもらってくれた 朝専用WONDA を、
おいしく飲んでくれたコトでしょう。
腰に手を当てながら。


彼にコーヒーを渡せたコトに、
とっても興奮していた息子。小2。
by iwayakobo | 2010-12-26 09:30 | diary | Comments(4)
Commented by laboratory2003621 at 2010-12-26 20:45
さいこーですね!いいですね〜うちもそんな  息子に そだてたいです〜〜〜〜!
Commented by iwayakobo at 2010-12-27 00:58
いえいえそんな。
息子「来年はクッキーもあげよう、」なんて言ってます。
Commented by イー・イメージ at 2010-12-28 18:38 x
すばらしい息子さん!!
もらうことばかり考えるのが子供・・
わが家のじゃじゃ馬娘も、悪たれ坊主も、
そんな気配りをしかことはありません。

親が親ですから・・・(^^;

すばらしい子育て。。
見本にしますm(_ _)m

Commented by iwayakobo at 2010-12-29 06:15
いえいえそんな。
余談ですが、ちなみにWANDAのすぐそばには、
「サインください。」と書かれた紙とサインペンがありました。
息子、いまサンタの直筆サイン持ってます。レアグッズです。
<< イシガキッサ。 卯、ひとまず。 >>