人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶器制作工房 岩屋工房
by iwayakobo
Oh!花のカタチ。
きょうとあしたは おさんぽ市です。

Oh!花のカタチ。_b0097009_6463832.jpg

お気に入りのカタチ、ってありますか?
たとえばお散歩してるとき、何気なく見る風景の中に見つける、
お気に入りの、色、カタチ。

このおうちの屋根の感じ、いいねえ。
こんな庭木の茂り具合、好きだなあ。
ここのお店、壁側のこの席、落ち着く~。
あらら自分ってば、気が付けば この手の雑貨ばかりに惹かれるわぁ。

イワヤコウボウ、こんな花のカタチがお気に入り。
つくるとき、アタマの中から ふいにビョーンと出てくるアイテムです。

Oh!花のカタチ。_b0097009_648864.jpgそしてつくりました、こんな壁時計。
おさんぽ市のどこかに飾っています。
さてどこでしょう、見つけてね。


お庭でおさんぽ市 vol.7
10/24-25 10:30-15:00

詳細コチラ→

by iwayakobo | 2010-10-24 06:53 | WORKSHOP | Comments(2)
Commented by マツウラサイクル at 2010-10-24 13:50 x
雨ですーね!時計かなり かわいいですー!かなりヒットですーまたよりますー!
Commented by イワヤコウボウ at 2010-10-25 06:35 x
花時計の安打、うれしいです。ヒット ありがとうございますっ!

雨ですねぇ。野外イベント、岩屋工房の夫が参加の回に、続く雨模様。
かなりの打率で雨に当たります。前回参加のおさんぽ市、野呂山の野焼、etc…
今回の、どしゃぶりおさんぽ市で、”雨男”の称号をいただきましたっ。
<< 雨中workshop。 お庭の市。 >>