人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶器制作工房 岩屋工房
by iwayakobo
おさんぽ市、晴天。
おさんぽ市、晴天。_b0097009_054866.jpg
10/18(日)と19(月)は、おさんぽ市。
たくさんのお越し、おさんぽスタッフ一同、感謝 感謝ですっ!
みなさま、心より、ありがとうございました。

きれいな秋空のもと、気持ちの好い催しを過ごすコトができました。

会場は、orenge gardenさんの広い緑庭。
西側の白い小屋のお買い物エリアへ続くあたり、ふと設けられたCAFEコーナー。
庭の東側、点てられた美味しいコーヒーを、
それぞれ思い思いの場所に腰掛けて楽しむたくさんのお客様。

買い物前、または買い物を終え、一息。

緑の芝、澄んだ空の青、褐色のコーヒーの香り。
心地好いコントラストが印象的でした。

なにより、
お越しのみなさんが、とっても笑顔でのんびりと過ごされている様子は、
ああ、気持ちの好いイベントなのだなあ、と感じるのです。


催しを終えて、おさんぽスタッフ皆、
これまた深く美味しいコーヒーをorange gardenご主人よりいただきました。




ひとつ、秋の催しを楽しく終えて、
ますます秋は深まるばかり。
by iwayakobo | 2009-10-19 23:59 | diary | Comments(2)
Commented by 甘茶 at 2009-10-20 18:56 x
こんにちは。ごぶさたしています。気持ちよさそうな「お庭で
おさんぽ市」、行こうと思っていたのに…バタバタしていて行
けませんでした。また、どちらかの展示におじゃまします。鶏
肋堂は…チャリで行けると思うのですが…。
Commented by iwayakobo at 2009-10-21 09:55
こんにちは 甘茶さん。いただきました「甘茶手帖」、こちら掲載の号を
皆さんに読んでいただいています。
「おさんぽ市」会場でも、お客さまに見ていただきました。反応上々。

「鶏肋堂」期間中も、是非ぜひ会場に置かせていただきたいデス。
チャリでのお越し、お待ちしております。
<< 旅立ちの朝。 おさんぽのbowwow。 >>