人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶器制作工房 岩屋工房
by iwayakobo
お好きにどうぞのひなまつり。
あかりをつけましょぼんぼりに~お好きにどうぞのひなまつり。_b0097009_129176.jpg
コドモがならべるポケモン官女~お好きにどうぞのひなまつり。_b0097009_130127.jpg
物騒なオモチャはしまいなさい~お好きにどうぞのひなまつり。_b0097009_131194.jpg
お好きにどうぞのひなまつりぃ~
by iwayakobo | 2009-03-03 01:38 | diary | Comments(4)
Commented by keiko at 2009-03-03 06:59 x
おもわず大笑いです。わかるわかる。子供って大人の想像を超えるあり得ない情景をつくるよね。これぞ子供の世界だね。
Commented by iwayakobo at 2009-03-04 09:57
コドモ目線のおかしな世界を 間近に見られるコト、それがコドモと暮らせる特権、
醍醐味、おもしろさ。くすくす笑ったり、驚き感心するシーン、いっぱいありますね。
Commented by かねさん at 2009-03-06 06:08 x
写真が上手!!

岩本君、笑った!笑った!

いいねぇ、子供も、岩本くんのセンスも最高!

Commented by iwayakobo at 2009-03-07 09:55
彼の興味は、チャカとポケモン。武器とオモチャ、両方とも好物。
6才、少年ヅラの向こうには、まだまだ幼児の顔がちらちらと見え隠れしてます。
日々進化します、日々笑わせてくれます。オモシロイです。
<< 滲むPOWER。 息子ロクロ。 >>